SSブログ

劇画「巨人の星」が大人気だった。 [街の写真]

 

 

三億円強奪事件が有った翌年東大の安田講堂が学生に占拠された光景をテレビで観ていた,

 

劇画「巨人の星」が大人気だった。

 

昭和44年0月5日父と兄と私とで初めて川崎球場で野球観戦をした、

 

大洋ホエールズ 対 読売巨人軍のダブルヘッター、

 

巨人の先発は一試合目が堀内投手 二試合目が金田投手がだったと思う、

 

その時初めて長島選手のホームランを観た弾丸ライナーだった。

 

ホームランボールが獲りたくて兄と二人で右打者の時はライトに左打者の時はレフトに外野席をウロチョロしていた、

 

その時 父の座っていた席の辺りにホームランボールが飛び込んで来た、父がホームランボールを獲っていた父を尊敬した。

 

 

 

 

  

 

近藤昭仁選手のホームランボール

 

 

 

 

 

通算本塁打記録 65本 その中のひとつ。

 

 

 

 

 

 

巨人 V9の5年目 みな「巨人の星」に憧れていた、 巨人ファンで野球が出来なければ仲間外れにされた、

 

 

 

仲間外れだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。